CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ユリイカ特集 in小倉 | main | ユリイカ春の蠢き情報 >>
けいほくクラフトの森 4月

屋内で冬越しした大量のカメムシがうごめいています。
勝手に入ってきておいて外に出せ!って。

パクチーってカメムシですよねっ!というようなお話ししていたら知人が
「においの成分は同じらしいですよ。新薬とジェネリックの関係みたいなもんじゃないんですかねぇ。」ですって!

ウン。今日からわたくしカメムシのことをジェネリックって呼ぶことにしました。屋内で見かけてもジェネリックっていう名前だったらなんだかかっこいいし。

さて、昨年12月に京北の魅力的な作り手たちとはじめた企画

「けいほくクラフトの森」。
定例化に向けて動き出しました。
4月の森、始まっています。
今回のつくり手

革工房taku
atelier Kiku
マルメロ工房
工房仙太

場所は道の駅「ウッディ京北」
とってもいい雰囲気の展示会場になっております。
京北はまだ桜もいけます。
高尾のヤマツツジもでぇーれぇーきれいです。

どうぞドライブがてらおこしやす。

| 出展・遠征情報 | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする