CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ポケットの中 | main | 前方後円墳型ネックレス >>
チルチンびとマーケットvol.2
24日日曜日は松山の西渕工務店ギャラリーでチルチルチンびとマーケット。なかなかの入り組んだ住宅地にもかかわらず大盛況でした。
お越し頂いた皆様、西渕工務店のスタッフの皆様ありがとうございました!
このようなイベントに参加する時はスタッフの方々のお心遣いにいつも頭が下がりっぱなしです。

「チルチルチンびと」の風土社からは編集長も取材に。
で、お話ししていて驚きました。
5年ほど前、いろいろな一輪挿しの紹介企画の時にユリイカの「植物の家」も誌面で取り上げていただいたのですが、それを憶えておられたのはもちろんの事、「68号の真ん中辺りの右ページの上部ですね」と即答!
ほとんどの誌面を憶えておられるそうです。これはもはや特殊能力ではないかとビックリ。
「でも、他の事抜けてるんです。今日も飛行機の予約時間間違えて…」というチャーミングなところも。
一緒にするのは失礼かもしれませんが、ワンピース好きの甥っこは何巻はどういう内容で、こういうシーンは何巻でとこれまた即答します。しかもほとんどの巻を一回ぐらいしか読んでないとか。

イベント終了後は関わった方々と交流会的打ち上げもあり、こちらも内容の濃い、面白い話満載でした。
普段ほとんど家または工房にこもる生活なので、こういうところでの新たな出会いはとてもうれしい。
  300 
お隣さんだったsun and snowさんのテキスタイル。松山で制作されています。
素晴らしく、素敵。
| 出展・遠征情報 | 09:15 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする