CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< アートクラフトフェスティバルinたんば | main | 2016年のお月さまカレンダー >>
しおさい公園「Vertマルシェ」
   
たんばクラフトフェスティバルの日は、ほぼ雨が降るという
イメージがばっちり覆されたとてもよい天気の2日間でした。
こういう天候が野外イベントのだいご味です。
久しぶりに作り手仲間にも会え、いろいろ話し込みました。
   
新作の磁力サボテンも反応が良かったので喜んでおります。
「サボさんだ。サボさんだ。」という子供が多かったので
何の事だろと思ってましたが、NHK「みいつけた」の
登場キャラクターだったのですね。

さて来週月曜日は祝日(10月12日)。
本来ならばお店の開店日ですが、
伊予市しおさい公園で行われる「Vertマルシェ」に参加いたします。
5年ほどまえに同じ場所で「TeToTe」というイベントがありました。
かなり好評だったのですが、
その後残念ながら開催される事はありませんでした。
そのTeToTeの意思を受け継いだ方が
今回はじめられる「Vertマルシェ」。
めったに参加できない県内のイベント。楽しみです。

ということでユリイカ店舗は臨時休業ですが、
伊予市におります。
ピクニックがてら緑の公園へお越しください。

「Vert マルシェ」
10:30〜16:00
場所:しおさい公園
 
| 出展・遠征情報 | 18:27 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする