CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
ポーランドあと3日
  
先日最後の追加便が届いた「ポーランドがやってきた」展。
残すところあと3日となりました。
眺めるだけでもこころ華やぐ
ポーランドの陶器たち。
いろんな素敵な柄がありますよ。
  
「ステテコ♂」撮影:こりさん
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「ポーランドがやってきた」展
  
残り20日(木曜日)23日(日曜日)24日(月曜日)の3日間。


| 企画展2012 | 06:53 | comments(0) | - | pookmark |
明日から10日まで毎日開いてます!!!
本日「愛媛新聞」のイベント欄に
「ポーランドがやってきた」展の情報が掲載されていたようです。
明日からは10日まで毎日開いておりますが
今日はお休みでした。
開店日は→をお確かめ下さいね。

開催中の「ポーランドがやってきた」展。
先週よりひっそりと始まりましたが、
本日早くも追加便が到着!!!
素敵なポーランドの陶器がまたまたたくさん届きました。
欠品していたモノや新しいデザインのモノも。
もー置くとこありません。
全部は出し切れませんので他のモノも見たい時は
おっしゃってくださいね。
   ポーランドの陶器
イチョウのじゅうたんも敷けたし、
ユリイカのお店無事5年目に突入です。
皆様方これからもよろしくお願いいたします。

そして、もはや新居浜ではたくさんの人が知っていると思われますが
明日、新居浜市役所前の中央公園ではjoint marketも行われます。
またまた素敵なお店がたくさん出ております。
飲食もありまっす。
ユリイカ出張店も出ております。
時間は11:00から17:30まで。
ちょっと冷えそうですが
相当な数の人がお見えになられると思いますので
駐車場にご注意ください。

で、ユリイカ本店にもハシゴでおこしください。
薪ストーブで暖めてお待ちしております。
   ユリイカ ポーランド展
「みんなまってるよー。」
:::::::::::::::::::::::::
「ポーランドがやってきた」展
   
開催日:12月24日までの毎週日・月・木曜日と
    12月2日から10日までの毎日。
| 企画展2012 | 20:20 | comments(0) | - | pookmark |
ことしも始められました。
    イチョウのじゅうたん
今年もイチョウのじゅうたん始められました。
もちろん薪ストーブも働いてくれています。
今回は先日joint marketでもお世話になった
マイントピア別子」のイチョウの木よりいただきました。
温さんありがとうございました。
   イチョウのじゅうたん
ただ今「ポーランドがやってきた」展開催中。
開催日は下のDM画像をクリックです↓。
   
開催日:12月24日までの毎週日・月・木曜日と
    12月2日から10日までの毎日。

| 企画展2012 | 11:57 | comments(0) | - | pookmark |
ポーランドがやってきた
昨日始まりました。
「ポーランドがやってきた」展。
  ユリイカ ポーランド展
「入りなよやってるぜ」って感じ?のサンタ
実は花瓶で絵付けがとてもきれいなんです。
  ユリイカ ポーランド展

  ユリイカ ポーランド展
1か月のロングラン。
途中何度か追加便も届きます。

来週はユリイカ1週間開店。
詳しくはDM画像↓をクリック!
カレンダーの○印が開店日です。
ポーランドがやってきた

なかなかたくさん見られないポーランドの陶器。

皆様どうぞお越しください。


| 企画展2012 | 19:53 | comments(1) | - | pookmark |
「ポーランドがやってきた」展
 ポーランドがやってきた
さぁ迫ってまいりました。ユリイカ企画展
「ポーランドがやってきた」展
今回も期間が長いので途中追加便もありますが
23日(金)にバババーンとたくさん入ってきますので
皆様お楽しみに。

今回はいつもよりたくさん開店します。
↓の画像のカレンダーをご参照ください。
○印が開店日です。
ポーランドがやってきた
| 企画展2012 | 15:38 | comments(0) | - | pookmark |
ポーランド。そしてユリイカが…!
  ポーランド陶器
今年の12月でユリイカのお店は4年生です。
そんな12月には企画展をしております。
2010年は「こうべのさしこ」展 from 萌友(for you)
2011年は「ラトビアがやってきた」展 from SUBARU
それぞれとってもすばらしいものでした。

そして今年は、なんとポーランドのモノがやってきます!
今ぐんぐん人気が上がっているポーランド陶器を中心に
ポーランドの手工芸品が届きます。
届けてくださるのはツェラミカさん。
直接買い付けに行かれています。
四国にたくさん来るのは初めて?なポーランド陶器を
皆様お楽しみに。

そしてなんとなんとユリイカが12月限定で1週間毎日開きます。
製作の都合上、かなりのご不便をおかけしている開店日ですが
12月の1週目,3日から10日の間毎日開店してみます!
月火水木金土日月!ずっと開けます。
「お店には一生行けないよー。」とおっしゃっていた皆様。
この機会にぜひお越しくださいませ。

「ポーランドがやってきた」展
会期:11月25日(日)~12月24日(月)までの
   毎週日曜日・月曜日・木曜日と
   12月3日から10日の毎日
| 企画展2012 | 06:35 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |