CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
「ユリイカがやってきた」展 @SUBARU(神戸)
    
SUBARUでは毎年12月の恒例企画になっているユリイカの個展。
先日14日に搬入、設置。15日(土)より始まりました。

企画展の名も「ユリイカがやってきた」展。
どこかで聞いたことがある気もする名ですが、
今年はゴージャスなイチョウのじゅうたんバージョン。
会期は12月28日(金曜日)まで
新顔もおりますので是非お越しくださいませ。
(17日と25日はお休みです)
「ドングリボウヤ」
  
詳しくはSUBARUのHPへ→
| 個展 | 15:10 | comments(0) | - | pookmark |
神戸に行きます。
  
とても寒い日が続いておりますね。
ユリイカの9日連続オープン無事終了しました。
普段来ることができない方が来ていただける機会にもなり
ほとんど途切れることなくさまざまな方が来て下さいました。
ありがとうございました。
年に1回ぐらいは1週間オープンも検討していきたいと思います。

ただ、やはり製作が滞ってしまうのが問題…
今日から年内しっかり作っていきます。
次は今週土曜から始まる神戸SUBARUでの個展。
お近くの方是非お越しください。

友人が我が家の甘えん坊「ロク」を
写してくれました。
こりさんありがとう。
開店中、巻きストーブの近く、イチョウのじゅうたんの上で
よく寝ております。

あ、でも、猫の苦手な方はおっしゃってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユリイカでの「ポーランドがやってきた」展は
今月24日までの日曜・月曜・木曜日
開店日は→
場所は→
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ユリイカがやってきた」@SUBARU(神戸)
  神戸SUBARU 個展
日時 2012.12.15(土)〜12.28(金) 12時〜19時 
    ※17(月)と25(火)はお休みです。
ユリイカ在店日 12/15(土)
会場 神戸市中央区栄町通4丁目1-16 松原ビル2F SUBARU(地図→
| 個展 | 05:00 | comments(0) | - | pookmark |
神戸のSUBARUで個展始まりました。
 ユリイカ 神戸 SUBARU クリスマス
さぁー始まりました。
SUBARUでの個展「ユリイカのクリスマス」。
今年はゆとりを持って前日のお昼から準備。
しかし、時間はあればある程使うもので
ある程度形になったころには外はすっかり真っ暗。
でもいい感じにできております。

昨日はルミナリエ最後の日曜日ということもあって
神戸の街中は驚くほどの人であふれかえっておりました。
普段が、人の数より動物に会うことのほうが多い生活なので
とても新鮮です。

そんななかSUBARUにもたくさんの方に来ていただけました。
ありがとうございます。
今年は25日のクリスマスまでやっております。
みなさまどーぞおこしください。
1Fのウィンドウディスプレイも頑張っておりますので
覗いてくださいね。
       ユリイカ 個展 SUBARI スバル
:::::::ニュース・ニュースニュース:::::::
「ラトビアがやってきた」展
12月26日までユリイカにて
くわしくは→ユリイカ

「ユリイカのクリスマス」展
12月25日までSUBARUにて
詳しくは→SUBARU
| 個展 | 15:12 | comments(0) | - | pookmark |
SUBARUで個展「ユリイカのクリスマス」 
 ユリイカ 個展 SUBARI スバル
「ユリイカのクリスマス」展
期間:12月11日〜12月25日(火曜日はお休み)
時間:12:00から19:00(期間中のみ)
場所:SUBARU

電話:            078-371-0202      
住所:神戸市中央区栄町通4-1-16 松原ビル2F
| 個展 | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
SUBARUで「ユリイカのクリスマス」展
 ユリイカ 愛媛 新居浜 木工 木の雪だるま
今年も神戸で個展やりまっす!
場所は神戸は栄町のお店SUBARU(スバル)。
お題は「ユリイカのクリスマス」。

DMは今回もチームカゲシタが担当。
素敵なDMを作ってくれ現在発送準備中。
期間は12月11日から12月25日まで

案内ご希望の方は
件名に案内希望とお書きの上
メールにてお名前とご住所をお知らせください。

メールアドレス
info@eureka-akerue.com
| 個展 | 01:35 | comments(0) | - | pookmark |
SUBARUで「ハジメマシテ」展やってます。
    
SUBARUのある松原ビル。
1Fの入り口左側でも張り切ってウィンドウディスプレイしています!
木のお月様が真ん中でお休み中。

SUBARUのお名前は、星の「昴」ではなくて
一つにまとめるという意味の「統る(スバル)」
という漢字からつけられているそうです。
店主から以前に聞いていたはずでしたが勘違いしていました。

都会の街中のお店に現れるワラの絨毯
みなさんもSUBARUでご堪能くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月21日〜12月5日まで
ユリイカ「ハジメマシテ」展
場所:SUBARU
12:00オープン!(普段は13:00)19:00まで
期間中無休!(普段は火曜日定休)
(地図)
〒650-0023 神戸市中央区栄町通4-1-16 松原ビル2F
12月5日に再び在店いたします。
         
昨日は店番しながら渋柿を剥いて干し柿作り。
ピーラーで剥いちゃいましたが
剥き心地がとてもよく
そのうえ形がなんだかとても美しく
つるしてしばらく見とれてしまいました。
1ヶ月ほどで完成。
| 個展 | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |
「ハジメマシテ」展 はじまりはじまりー。
   
はじまりました。SUBARUでの初個展。
土曜日の閉店後から準備。

SUBARU店主とラトビア語で会話しながら
おにぎりをほおばりながら
たんたんと気を散らせながら
「この準備は今日中に終わらへんのでは…」
なんていう不安をなんとなくやり過ごし
日が変わるころに出来ました。
      
良いです。
とても良いです。
皆さん必見です。
ユリイカの個展のついでに神戸散策いかがです?
店主は夜なべしてワラを切ってくれました。

11月21日〜12月5日
ユリイカ「ハジメマシテ」展
場所:SUBARU
12:00オープン!(普段は13:00)19:00まで
期間中無休!(普段は火曜日定休)
(地図)
〒650-0023 神戸市中央区栄町通4-1-16 松原ビル2F

| 個展 | 18:30 | comments(1) | - | pookmark |
SUBARU「ハジメマシテ」展!明日21日から
      
いつもぎりぎりまでかかる出発用意。
やっと終わり昼ごろ神戸に向けて出発。

SUBARUの店主さんは
新居浜のユリイカショップにもお越しいただきました。
何気なくおっしゃった一言が僕を奮い立たせ
今回の初個展となりました。

11月21日(日曜日)と12月5日(日曜日)の2日間だけですが
ぼくもSUBARUにおります。
お近くにお越しの方は是非お立ち寄りください。




11月21日〜12月5日
ユリイカ「ハジメマシテ」展
場所:SUBARU
12:00オープン!(普段は13:00)19:00まで
期間中無休!(普段は火曜日定休)
(地図)
〒650-0023 神戸市中央区栄町通4-1-16 松原ビル2F
| 個展 | 10:36 | comments(0) | - | pookmark |
初個展「ハジメマシテ」展 


日程 :11月21日(日曜日)〜12月5日(日曜日)
場所 :神戸市栄町 SUBARU
時間 :12:00〜19:00

11月21日と12月5日の2日間は僕もSUBARUにおります。
| 個展 | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |